So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

丸高愛実 [芸能]



ロンドンハーツに出演したグラビアアイドルの丸高愛実が注目されているようです。


6c092b12-s.jpg

丸高愛実さんが出演したのは「ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012」
という企画。

グラビアなどで活躍する熊田曜子と磯山さやかの後進を見つけようという企画です。


ロンハー得意のさまざまなシチュエーションのドッキリが 仕掛けられ
お茶の間に笑いを提供したとのことです。

丸高愛実さんの素のキャラにお茶の間から「可愛い!」の声が
ネット上で数多く見受けられるとか。

うーん見ればよかったと後悔です笑

ロンドンハーツの企画にでてくる女の子の可愛さはガチですからね。

特に麒麟の田村をドッキリにひっかける霧子こと酒井瑛里さんも、
めちゃくちゃ可愛かったし
(覚えている人いるかな笑)


しかしロンドンハーツといえば、無名の芸能人を
スターダムにのしあげることがしばしばありますよね。

というより、そんなイメージが個人的にあります。

くりぃむしちゅーの有田とか、最近だと狩野英孝とか。
狩野英孝に至っては、ロンドンハーツの企画からCDとかもだしてますしね。



可愛いのにあまり有名じゃない人ってたくさんいるんでしょうね。
芸能界で売れるには、運も必要と誰かが言っていました。

ちなみに丸高さんはこの企画内でも準クイーンだったそうですが、

グランプリより準グランプリのほうが有名になる、みたいなジンクスもありますよね。

せっかくテレビにでて注目されたので、丸高愛実さんには今後活躍していただきたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。